« 数学ガールの秘密ノート/微分を追いかけて | トップページ | キャロリング »

ウタマロ石けん すごい

たまには別ネタを。
今年の春から東京で単身赴任を始めた。東急目黒線の武蔵小山駅から徒歩10分ほどのところに会社の独身寮があり、そこにもぐりこんでいる。
備え付けの家具はなかったので、買っても戻るときに捨てることになっちゃうから、レンタルを選択。まあ、2年ぐらいだろうと思ってそれもいいかと。少し高めだけど。
で、普通に暮らしていたんだけど、汚れるところは汚れるもんで、たまには掃除もしている。
そんな中で、枕カバーの汚れが気になって・・・。
普通に洗濯機で洗ったのだけど、全然落ちない。こりゃダメかと思っていたが、いろいろ調べると単純に洗濯機に入れるだけではダメなのだとわかった。(専業主婦や主夫のひとには当たり前じゃんという話)
そこで、汚れ落としに何がいいかと調べたところ、ウタマロ石けんに辿り着いた。ここはちゃんとHPで説明までしている。そちらが詳しいのだけど、実際にどうなのかを見るのが一番。
これが洗濯前。
Img_0064

お恥ずかしいくらい汚い。しみになっちゃってる。頭洗ってよく乾かさずに寝てるからね。

それで、ウタマロ石けんで軽く手洗いしてから、洗濯機で洗ったあとがこれ。
Img_0066


よく落ちてますでしょう。
しろうとでもこのくらい落ちます。
ウタマロ石けん、恐るべし。


ウタマロ ウタマロ石けん
ウタマロ ウタマロ石けん
ウタマロ
売り上げランキング : 8962

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ウタマロ リキッド 400mL ウタマロ クリーナー 400mL ウタマロ キッチン 300mL ダイヤ えり・そでブラシ Lotta Home ミニ洗濯板 TRLH0101

|

« 数学ガールの秘密ノート/微分を追いかけて | トップページ | キャロリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/62176742

この記事へのトラックバック一覧です: ウタマロ石けん すごい:

« 数学ガールの秘密ノート/微分を追いかけて | トップページ | キャロリング »