« いつかきた道ではないのか 新国立競技場と安保問題 | トップページ | 純喫茶「一服堂」の四季 »

やればできる

先日いつかきた道ではないのかと題してここに書いたのだが、その後急展開があった。
新国立競技場は白紙で再検討だと。
やればできる。
前回書いたのも決断できるのは安倍首相だけだと。そして決断した。
無駄金が出るけど、負の遺産を抱えないようになるだろうからよかった。

その日の報道では森元首相が2520億円のはした金が払えないのかってほざいていたけど、老害もいいところ。こういう人が国会議員で日本中に負の遺産を作ってきて、後の世代は大変なことになっちゃっているのを理解できないのだろうか。痴呆症の気があるのではないか。昔からだから若年性だったかもしれない。

とりあえずよかった。あとは妥当な予算でいいものができることを祈る。それこそ、負の遺産にならないものを。

|

« いつかきた道ではないのか 新国立競技場と安保問題 | トップページ | 純喫茶「一服堂」の四季 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/61913132

この記事へのトラックバック一覧です: やればできる:

« いつかきた道ではないのか 新国立競技場と安保問題 | トップページ | 純喫茶「一服堂」の四季 »