« 水はなんにも知らないよ | トップページ | 切り裂きジャックの告白 »

ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職

また、こんなニュースをみてしまった。

ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職

これは体罰なんだろうか。どうも悪い方に振り子が振れていないか。
確かに理由もなく頭を叩いたのだったら、体罰で処分というのはわかるけど、ルールを守らなかったのは子供たちでしょ。
もし、学校で対処できないなら、社会のルールで子供を処分するしかないね。ナイフを不法所持していたのだったら、刑事罰なんじゃない。そうしてもらおうよ。
あー、今日もこんなニュースを見て悲しくなってしまった。
この校長先生、やめるべきではないんじゃないの。

|

« 水はなんにも知らないよ | トップページ | 切り裂きジャックの告白 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/57907575

この記事へのトラックバック一覧です: ナイフで脅した小6の頭叩いた校長処分…退職:

« 水はなんにも知らないよ | トップページ | 切り裂きジャックの告白 »