« セイコー腕時計(SOLAR)修理 その4 | トップページ | カラット探偵事務所の事件簿 2 »

セイコー腕時計(SOLAR)修理 その5(最終)

佐川急便のお姉さんが届けてくれました。
佐川さんの袋の中にこんな包装で。
Img_0727

かわいいではないかい。
ではご対面。

Img_0728

Img_0729


おお、動いてる。当たり前。

なになに、修理明細をみるとムーブメント交換し、オーバーホールだと。
Img_0730


電池交換くらいかと思ったのだけど、ムーブメント丸ごと交換したのか。そりゃ、この値段でもしかたがない。
ちなみにいろいろ検索した中で使用している内蔵電池の情報はわかった。アマゾンでも売っているみたい。
SEIKO[セイコー]純正3023 24Y キャパシター コイン形チタンリチウムイオン二次電池 パナソニックMT920
さすがに分解できそうもなかったから、修理を頼んだけど、なかには電池交換した強者もいるみたい。

でも、よかった。直って。これで、少なくとも1年は動いてくれるだろう。保証もしてもらえるみたいだし。
セイコーさん。本当にありがとうございました。
また、お願いするかもしれません。その節はよろしくお願いいたします。

|

« セイコー腕時計(SOLAR)修理 その4 | トップページ | カラット探偵事務所の事件簿 2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/57946772

この記事へのトラックバック一覧です: セイコー腕時計(SOLAR)修理 その5(最終):

« セイコー腕時計(SOLAR)修理 その4 | トップページ | カラット探偵事務所の事件簿 2 »