« カディスの赤い星 | トップページ | 修羅の宴 »

makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWI

今度はこれを買った。
もともとバッテリー内蔵式でないマキタはもっていたが、こっちもいいんじゃないってことで購入。
これから使うので感想は別途。
ちなみに一緒にクリーナーの紙パックも購入した。アマゾンさんの顧客満足度戦略で紙パックだけ先に来た。その直後に本体の発送連絡が来た。
なんかなー。いいんだけど、そんなに急いでいないし。地球に優しくない気がする。いっしょに送ってくれればそれで良かったんだけど。たしかに早く来た方がいい時もあるけど、そういった場合は別送を選ぶでしょ。
ちょっと無駄な気がした。私はいいんだけど、どこかで損をしている気がする。そのつけがどこかで来る気がする。

makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWI
makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWI
マキタ
売り上げランキング : 877


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« カディスの赤い星 | トップページ | 修羅の宴 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/56204120

この記事へのトラックバック一覧です: makita 充電式クリーナ バッテリ内蔵式 4076DWI:

« カディスの赤い星 | トップページ | 修羅の宴 »