« 利尻昆布白髪用ヘアカラートリートメントを実体験 | トップページ | ストーリー・セラー »

自治会対抗ドッチビー大会

日曜日、自治会対抗ドッチビー大会に参加してきました。
ドッチビーって知ってます?
知らない人はここを参照してください。
ドッチボールの投げるものがフライングディスクになったものです。しかもディスクは柔らかいので、当てられても痛くはありません。
町内会の割当で男性1名、女性1名を出しているが、適当な人もいなかったので、自分が出ることに。
まったくの初心者だったが、3日練習に出たら、なんとなくこつも覚えて、普通に投げられるようになった。
うちの自治会はここ何年かで1試合しか勝っていないということで、期待もされずに試合となりましたが、今年は渡井参加者が多くて、やや希望が持てる感じでした。ただ、試合はそれほどやっていないので、戦術とかがわからずにディスクを回すだけとかになっていて、何回目で当てにいくとかを当日に話をしている状態。
まあ、そんなこんなの状態でしたけど、3試合やって、2勝1敗まあまあの4位。ちなみに1位から3位まで2勝1敗同士で、得点で順位が決まる状況でした。初めてやったにしては自分としてはよかった。
自分が一番年寄りではないかと思えたけど、1.5試合に出場して、出場した試合は2試合とも勝ったので少しは貢献したかな。
結構面白かったので、来年も出てもいいかと思えたね。

|

« 利尻昆布白髪用ヘアカラートリートメントを実体験 | トップページ | ストーリー・セラー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/52900713

この記事へのトラックバック一覧です: 自治会対抗ドッチビー大会:

« 利尻昆布白髪用ヘアカラートリートメントを実体験 | トップページ | ストーリー・セラー »