« 画家たちの 二十歳の原点 | トップページ | また総理大臣が変わる。毎年変わる。 »

なぜ、いま内閣不信任案なのか

さっぱりわからない。
自民党は野党になったら、なにをしているのか。いままで一生懸命日本を作ってきた党ではなかったのか。まあ、そのおかげで福島第一原発があんな状態なのかもしれないが。
大震災で被災地は大変な状態なのに、国会ではつまらない質問をしていたかと思ったら、今度は内閣不信任案だと。
国会議員の方々は、今何をする時か本当にわかっていない。これで歳費をもらっているのだとしたら、究極の給料泥棒だわ。
そもそも原子力発電を無秩序に進めてきたのは自民党でしょ。今回の福島第一の事故の責任の一端は自民党にもあるでしょ。それを海水注入の中断がどうしたって、今そんなことを言っている場合か。そんなことはあとでIAEAの専門家に調べてもらって、反省として記録に残せばいいことだよ。
なんとかしたい気があるなら、自民党の国会議員+公明党の国会議員+たちがれの国会議員は福島原発で現場作業やってこい。
国民軽視もはなはだしい。とっとと国会議員辞職しろ。
それと、内閣不信任案に賛成したい民主党の国会議員は離党してから賛成せよ。全くわからん。自分たちの親分に反対する子分がいるか。組織から抜けて、自由になって不信任賛成せよ。全くわからんぞ。それか、国会議員やめな。

|

« 画家たちの 二十歳の原点 | トップページ | また総理大臣が変わる。毎年変わる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/51828796

この記事へのトラックバック一覧です: なぜ、いま内閣不信任案なのか:

« 画家たちの 二十歳の原点 | トップページ | また総理大臣が変わる。毎年変わる。 »