« デジカメ 買い替えました。(Powershot SX130IS) | トップページ | 宇宙は何でできているのか »

平成22年度 焼津市ウォーク大会(大井川)

大井川保健センターで開催する焼津市ウォーク大会に参加してきました。
かみさんが最近海岸で歩いているので、その関係で誘われて参加しました。コースはA:7.7kmとB:4.4kmでそれぞれに普通歩きとゆっくり歩きのチームに分かれていました。初回参加なので、Aのゆっくりで参加。ちなみにAの普通が一番多く、その次がBの普通だった。全部で200名ぐらい。自分が参加したAのゆっくりは14名とたぶん一番少なかった。
コースの写真はこれ。
Imgp0312_2

出発して、30分ほど後の様子。画面真ん中の赤いジャケットがかみさん。
Imgp0308_2

途中休憩時の公園で撮影
Imgp0310_2

月の砂漠の発祥地とか。全国どこでもあるとか一緒に行ったおじさんが言っていた。

当日の海岸の様子。
Imgp0311_2

ちょっと天気が悪くて、富士山も拝めなかった。天気がよければ、結構きれいに富士山も見える。

さすがに普段歩かない人間が7キロ以上も歩くと最後はバテバテだった。2時間半ほどかかり終了。記念品として水と軍手をもらい解散。
ちょっと疲れた。

|

« デジカメ 買い替えました。(Powershot SX130IS) | トップページ | 宇宙は何でできているのか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/50923981

この記事へのトラックバック一覧です: 平成22年度 焼津市ウォーク大会(大井川):

« デジカメ 買い替えました。(Powershot SX130IS) | トップページ | 宇宙は何でできているのか »