« 武士道エイティーン | トップページ | 吉田拓郎 終わりなき日々 »

吉田拓郎ギャラリーinつま恋

『吉田拓郎ギャラリーinつま恋』行ってきました。
会社が盆休みになったので、8/12にかみさんと出かけました。あいにく台風の余波で土砂降りだった。
この展示にはつま恋の入場チケットが必要なのだが、それは会社でゲットして、入場は無料になった。
入場券が円形のうちわになっていました。
写真はこれ。
Imgp0141


最初、入り口がわからなく、しかも車をどこに止めたらいいかわからなくて、適当に止めたら本当に場所がわからなくなった。とりあえずホテルの方だろうとホテルのフロントに行ってやっと場所が分かった。しかも、降りていった場所の反対側は室内プールで、家族連れが泳いでいるのを横目に入場口に。
毎日先着30名には2006コンサートのクッションがもらえるということだったが、11時半頃いったにもかかわらず、もらえるなんて、なんて入場者の少ないことか。ちなみに我々がいた時間帯に、先にいた人1名、後で来た人2名。まあ、客層は限られているし、よほどのことがないとつま恋までこないよね。
でも、会場内でコンサートのライブを流してくれるなど、ファンとしてはずっと見ていたかったね。
最近、ラジオでは様子が少し分かるけど、それ以外の露出もないので、元気なのかしらと思ってしまう。まあ、桑田さんがガンで手術をするというニュースで『元気になれよ』というコメントをしたというニュースがスポーツ紙に出ていたが、そのくらいなんだね。
ツアーは無理でもコンサートを年に1、2回なら出来ると思うのだけど、だめかな。もう、生で聞けないとなると本当に寂しい。

|

« 武士道エイティーン | トップページ | 吉田拓郎 終わりなき日々 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/49137098

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎ギャラリーinつま恋:

« 武士道エイティーン | トップページ | 吉田拓郎 終わりなき日々 »