« 雨水タンク設置 | トップページ | ベイジン »

ターボサーキュレーター購入

たまたま行ったホームセンターでターボサーキュレーターを見て、買っちゃいました。
エアコンの効きが悪くって・・・自宅ではありません。職場です。
エコでクールビズになった関係で、空調は28度の設定になりました。私の座っている位置は、日が当たる関係もあって、なかなか空調が効きません。扇風機を買うように業務に言っているのだけれど、なかなか動いてくれないので、実力行使に出ます。
まあ、たいした金額ではないし、パチンコで1回負けたと思えばたいした出費ではないし、とやせ我慢なんだけど、その分仕事がはかどれば、それでよし。

Honeywell ターボサーキュレーター HT-809-BKHoneywell ターボサーキュレーター HT-809-BK

CCP 2009-04-10
売り上げランキング : 145
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 雨水タンク設置 | トップページ | ベイジン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/45666567

この記事へのトラックバック一覧です: ターボサーキュレーター購入:

« 雨水タンク設置 | トップページ | ベイジン »