« もう誘拐なんてしない | トップページ | ツレがうつになりまして。 »

時をかける少女

梅雨の雨でお出かけもできないので、取りだめしてあった映画を見た。
『時をかける少女』アニメ版だ。
当時評判だったのは覚えている。原田知世版とも絡んでいるということだったが、はっきりいって驚いたし、感動した。今まで見ていなかったことを悔しくなった。
原田知世版ももっというとNHKのTVドラマ版を見ている世代からすると、なんでアニメなんだと思ったが、同じ筒井康隆の原作をこのように昇華させたさせたドラマができるなんて感服。脱帽。
こういういいアニメをジブリだけでなく出せるなんて、日本のアニメはすごい。
絶対見るべし。見ないと損。

時をかける少女 通常版時をかける少女 通常版
筒井康隆

角川エンタテインメント 2007-04-20
売り上げランキング : 1648
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« もう誘拐なんてしない | トップページ | ツレがうつになりまして。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/41683556

この記事へのトラックバック一覧です: 時をかける少女:

« もう誘拐なんてしない | トップページ | ツレがうつになりまして。 »