« うそつきソフトバンクの続き | トップページ | 空の中 »

ソフトバンクのでたらめな行い

コメントをいただきました。
そこにあったこのページを見たら、納得してしまいました。
ソフトバンクってこんな会社なのね。
ちなみに携帯の代理店業務を少しだけ知っていますけど、たしかに機種買い増し(3Gの携帯を持っている人が機種を変えることを買い増しと言います。3GはUSIMチップを変えることによって、機種変更できてしまうから。)の際の本人確認は代理店に任されているらしく、悪意を持って代理店のアルバイト店員が勝手に機種変更したかのようにして、携帯本体をだまし取ることはできるようだ。
この件もマスコミが大きく取り上げないのは多くの広告を出しているからだろう。
上戸さんが一生懸命CMしているが、こんな会社だとわかったら、広告するのも嫌になるんじゃないかな。
どうでもいいけど、電池パックはやく出荷できるようにしてくださいよ。ソフトバンクさん。

|

« うそつきソフトバンクの続き | トップページ | 空の中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/17692807

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンクのでたらめな行い:

« うそつきソフトバンクの続き | トップページ | 空の中 »