« 鉤 (文春文庫) | トップページ | 春期限定いちごタルト事件 »

拓郎 ツアーを中止

もうすでに古い情報になってしまったが、今年のツアー『Country Tour2007 Life is a Vonyage』は一度延期されたのですが、結局中止になってしまいました。三島市民会館の席は取れていて、すごく楽しみにしていたんだけど。

夕刊フジにこんな記事がでたそうです。『救急車で運ばれる』
meeheeの2007年10月25日
吉田拓郎の「コレ知ってる?!」
メルマガ【気ままなレポート】特別号

拓郎さんも救急車に乗ってたのね。奇遇じゃない。私も乗ったけど。
と、バカ言っている場合じゃない。ほんとうにちょっと心配。
まあ、今年はもうコンサート取りやめだからどうしようもないけど、体調を戻して、来年またがんばってもらいたいなぁ。

|

« 鉤 (文春文庫) | トップページ | 春期限定いちごタルト事件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/16902325

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎 ツアーを中止:

« 鉤 (文春文庫) | トップページ | 春期限定いちごタルト事件 »