« トキオ | トップページ | ゆりかごで眠れ »

グッジョブ Good job

NHKで今週やっていたドラマ『グッジョブ Good job』にはまってしまった。その昔この時間帯(23:00台)のNHKドラマはよく見ていた。ほっとして寝る前のまったりとした感じの中でお酒を飲みながら見るのは楽しい。
このドラマ、出演者が非常に良かった。松下奈緒ってこんなにかわいかったのかって再認識した。また、男性社員役の徳重聡もよかった。デビューしたてはかちんかちんだったが、仕事が出来そうないい男になっている。また、脇役もすてきだ。市川実日子や村川絵梨もうまく効いている。
残念ながら、1週間で終わりなんだ。本当に残念。続編を作ってくれ。または松下奈緒主演でほかのドラマでもいい。結構はまりそうなくらい松下奈緒がかわいかった。

|

« トキオ | トップページ | ゆりかごで眠れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/14471669

この記事へのトラックバック一覧です: グッジョブ Good job:

« トキオ | トップページ | ゆりかごで眠れ »