« 銃とチョコレート | トップページ | 第三双生児 »

ジュビロ福西 移籍!

悲しいお知らせが届いてしまった。まだ、自分の中では整理できていない。ジュビロのゲームキャプテン福西がFC東京に完全移籍してしまった。
昨日の新聞報道で慰留交渉をしているとのことだったので、一縷の望みにたくしていた。自分でもなんとか行動できないかとサイトを調べたりしたのだが。
いまはまだ、何も考えられない。今のチームでは福西が一番好きだった。物怖じしないプレースタイル、当たりの強いボディコンタクトなど、日本人離れしたいい選手だった。確かに、チームの方針からいままでのボランチではなく、ひとつ上の位置での仕事を任されたり、後半途中で交代させられたりと本人にとっては不本意だったということか。なんで慰留できなかったのか。年棒だけではないと思うが、お金だったら何とか解決の方法もあったのでは。
いろいろ思うことはあるが、自分自身で整理できない。
今日はヤケ酒になるだろう。

|

« 銃とチョコレート | トップページ | 第三双生児 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/13621397

この記事へのトラックバック一覧です: ジュビロ福西 移籍!:

« 銃とチョコレート | トップページ | 第三双生児 »