« 針の眼 | トップページ | 聖なる水の祀りと古代王権・天白磐座遺跡 »

拓郎ヒストリー

吉田拓郎関係です。
新年に新しいCD&DVDセットが発売になります。熱烈なファンの方はすでに音源や映像をお持ちかと思いますが、DVDに初採録された映像もあるので、買って損はないかと思います。
つま恋2006のあと瀬尾ビックバンドでのコンサートツアーも終わり、拓郎は毎年恒例のハワイに行っているのかもしれません。来年もコンサートツアーをやってくれるのかどうかも今のところ不明かと思います。今回の最後の瀬尾バンドツアーも結構よかったので、DVDにならないのかと個人的には思っております。
ということで皆さん新しいCD&DVDは買いましょう。

拓郎ヒストリー拓郎ヒストリー
吉田拓郎

フォーライフミュージックエンタテインメント 2007-01-17
売り上げランキング : 57
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 針の眼 | トップページ | 聖なる水の祀りと古代王権・天白磐座遺跡 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/13242232

この記事へのトラックバック一覧です: 拓郎ヒストリー:

« 針の眼 | トップページ | 聖なる水の祀りと古代王権・天白磐座遺跡 »