« 六月六日生まれの天使 | トップページ | 扉は閉ざされたまま »

吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006 新情報

吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006の新情報です。(私が知らなかっただけで、皆さんはご存知かもしれませんが)
なんとNHKハイビジョンで生中継されるのですよ。!!すごいぞNHK。
ちなみに大相撲中継の関係でその時間帯は中断するけど、13時から21時まで放送予定とか。詳しくはこちらにNHKのPDFがあります。これでデジタルチューナー内蔵テレビがまた売れるはず。仕事とかの関係でどうしてもいけないひとも大丈夫。わたしはチケット申し込み済みだから、問題ないけど。
しかし、1975年のつま恋は中学生入場制限とかでていたはずなので、それからすると隔世の感がある。

|

« 六月六日生まれの天使 | トップページ | 扉は閉ざされたまま »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/9429655

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎&かぐや姫 in つま恋 2006 新情報:

» 吉田拓郎 [アイドル芸能Shop]
吉田拓郎 [続きを読む]

受信: 2006/04/23 04:22

« 六月六日生まれの天使 | トップページ | 扉は閉ざされたまま »