« 第2節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ | トップページ | 卓上パチンコ台を買う »

パチンコ攻略法を買う

ひさびさにギャンブルねたを少々。
1ヶ月半前にパチンコで大勝ちしたことを書いたが、その後も毎週末にパチンコにいっている。それを書かなかったのは負け続けているから。勝てばうれしいから自慢げに書くけれど、負ければ悔しいので書かない。子供みたいだな。
あれから6週間ぐらいたっていて、ほぼ負け続けなので10万くらい負けていると思う。前回の勝ちが差し引き5万円だったから、これを合わせても5万円くらいは負けている。財布が厳しくなっている。
ほぼずっとCRルパン三世をやっているのだが、なかなかプレミアの大当たりとかでないので、どんどんつぎ込んでしまう。さすがに負けが込んできてコリャいかんとオークションを覗いて中古の台とかを買おうかと思っている。でも、音がうるさいってうわさもあるし。最近では液晶ユニットだけを抜き出して卓上型にする商売もあるらしく、それもオークションにでている。それなら何とかなるかと思っているが、その値段も1回の負けに等しく、ちょっと躊躇している。まあ、買えばこれ以上負けることはないわけで、そのほうがいいのは間違いないのだが。パチンコやっていてむきになって突っ込んじゃうときには平気で1万円とかすぐにいっちゃうのに、ほかの買い物ではとたんに厳しくなっちゃう。不思議な感覚だ。やっぱりギャンブルなんだろう。
オークションで検索していたら、攻略法とかも売っていて、たいした金額でなかったので買ってしまった。どうせこんなのはオカルトでしかないとわかっているはずなのに、へんなもの見たさなんだろう。買った内容をここで披露するわけにもいかないが、ぼかして書くと
1)まず、左枠に○または○がでるまで通常で打つ。
2)出たら、保留消化する。
3)消化の後、打ち出したら○○秒後までに入賞させる。
4)奇数絵柄でリーチになるまで普通に打つ。リーチになったら、デモ画面まで放置。
これでセットされるんだと。
一応信じて打ちました。デモ画面のあと、100回転まで回しました。でもだめでした。もう一台にもやってみました。でも大当たりしませんでした。
あきらめて、裏の台『CR大冒険島』にいった。そもそもどういう台なのかわからなかったが、あたりました。それが7連荘して結局その日に使った分は帰ってきました。ただで遊んだのだから、まあよしとしなければ。
今回の教訓:オカルトは当たると思わなければあたらない。(当たり前だ)

|

« 第2節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ | トップページ | 卓上パチンコ台を買う »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/9090881

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ攻略法を買う:

« 第2節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ | トップページ | 卓上パチンコ台を買う »