« 世界をだました男 | トップページ | 第2節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ »

つま恋 先行予約終了

先週メールが来て、ホームページ先行予約の結果が来ていました。どのくらい応募があったかよくわかりませんが、”当選”して、チケットぴあからもうすぐ引き落としがあるとか。実際にチケットがくるのは8月くらいだとか。ちょっと不安なんだけど。
ホームページ先行予約は終わったのだけど、すぐにチケットぴあから次の申し込みの案内がメールで来た。今回はチケットぴあONLYなので、チケットぴあを利用できないと購入できないらしい。いったいどのくらいの応募があるのか。31年前は公称6万人の観客だったと思うけど、チケットは売り切れになったらしい。今回はどうなのかね。さすがに6万人は集まらないと思うけど、お年寄りが増えてそれはそれで大変なんじゃないのかな。昔は徹夜でやってきてそのまま帰った人が多かったと聞くが、今度はそんなことしたら死んじゃう人ばかりだからな。ホテルにお泊りしたほうがいいかもしれない。
まだ、半年先だけど、期待半分心配半分。

|

« 世界をだました男 | トップページ | 第2節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/8989551

この記事へのトラックバック一覧です: つま恋 先行予約終了:

« 世界をだました男 | トップページ | 第2節 ジュビロ磐田vs浦和レッズ »