« ヒートアイランド | トップページ | ギャングスター・レッスン »

パチンコ 今日は大勝ち

書いていなかったが、今年になっても休みの日にパチンコに行っている。今年はここまでちょい勝ちだったが、今日はすごかった。
午前中は全くだめで、お金をおろして昼飯を食べた後、もう一勝負と『CRルパン三世』をやったのだが、結局16箱、これまでで最高の出玉だった。用事があって終わりたかったのだが、負けてるときもそうだがなかなか終わらないものだ。突然確変から始まり、それが10連チャンし、いったん普通絵柄になったもののチャンスタイムでまた引き戻し、それが3連チャン。もう一度普通絵柄のチャンスタイムで突然確変になり3連チャンした。このまま続けても良かったが、時間もなかったのでこれで終了。
まあ、こういうときもある。当然負けるときは負ける。いい気になってひょこひょこ行かないこと。これだけ勝つということは負けることもあると言うことだ。ぼちぼちやることを肝に銘じる。こういうことがあるからやめられないのだよね。

|

« ヒートアイランド | トップページ | ギャングスター・レッスン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/8269977

この記事へのトラックバック一覧です: パチンコ 今日は大勝ち:

« ヒートアイランド | トップページ | ギャングスター・レッスン »