« Θ(シータ)は遊んでくれたよ | トップページ | たくろう&かぐや姫 つま恋コンサート情報更新 »

つま恋コンサート 未確認情報

公式HPはまだ変化がありませんが、たくろうMLに入っている人から投稿がありました。
「10時開場 13時開演 21時終演(予定) 15000円 
折りたたみクッション付だと」
やっぱり昼間なんだ。21時に終わってみんな帰れるのかなぁ。オフィシャルツアーがあるとの案内もあるけど。
正式発表はいつなんだろう。15000円のコンサートってのもすごいなぁ。昔のつま恋はいくらだったかな。

|

« Θ(シータ)は遊んでくれたよ | トップページ | たくろう&かぐや姫 つま恋コンサート情報更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/8422607

この記事へのトラックバック一覧です: つま恋コンサート 未確認情報:

« Θ(シータ)は遊んでくれたよ | トップページ | たくろう&かぐや姫 つま恋コンサート情報更新 »