« 仲根かすみさん結婚! | トップページ | オーストラリア 累積債務解消 »

平成電電の引き受け先決定

破綻した平成電電の引き受け先としてドリームテクノロジーが決まったという報道がありました。
ソフトバンクとかUSENも争っていたそうだけど。ドリームテクノロジーって大丈夫なのかな。村上ファンドが入っているとか言っているけど、村上さんって通信会社のことは知らないはず。平成電電って案外キャリアとしてのインフラはあまり持っていないのじゃないかな。
会社は存続してサービスは継続されるのかもしれないけど、匿名出資組合の500億円(だったかな)は戻ってくるのかな。やっぱりだめなんじゃないかなぁ。(かわいそうだけど、会社が破綻したらどうしようもない。)

|

« 仲根かすみさん結婚! | トップページ | オーストラリア 累積債務解消 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/7605359

この記事へのトラックバック一覧です: 平成電電の引き受け先決定:

« 仲根かすみさん結婚! | トップページ | オーストラリア 累積債務解消 »