« ハリーポッター見てきました | トップページ | 天皇杯 アルビレックス新潟戦 »

CR GO!GO!マリンのばかやろう

あいかわらずパチンコにはまってます。土曜日に行ってしまいました。
午後はサッカー観戦なので、朝から参戦することに。朝一だったので『CR Go!Go!マリン』の端台にすわった。この店はけっこう端台が出ていることが多いので、それを考えてすわった。回ることは回るのだが、全然あたらんのだ。これが。結構スーパーリーチも来ていた。後で調べたら結構信頼度の高いクリオネリーチとかダンスリーチとか出たんだけど結局あたらず。500回25000円投資したところで、財布が空に。時間も無くなったのでやめることに。
こんだけやって当たらないことは初めて。ちなみにネットで調べたら、1500回6万円まわしてやっと当たったという報告も。確率が1/369なので、500回回して当たらない確率は25%くらいらしい。(久しぶりにプライベートでEXCELを使いました。)普通のうちなのかも。さすがに小遣いがなくなり、今月はきびしい状況になっちゃった。
一度くらい当たりを出したいので、またやるんだろうな。


|

« ハリーポッター見てきました | トップページ | 天皇杯 アルビレックス新潟戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/7463938

この記事へのトラックバック一覧です: CR GO!GO!マリンのばかやろう:

« ハリーポッター見てきました | トップページ | 天皇杯 アルビレックス新潟戦 »