« MORNING GIRL | トップページ | 暗殺者 »

Jリーグアウォーズ 最優秀新人賞カレンロバート

Jリーグアウォーズ2005が行われたようです。わが愛するジュビロからは福西選手がノミネートはしていましたが、残念ながらベストイレブンには選ばれず。
でも、最優秀新人賞に若きFWカレンロバート選手が選ばれました。(カレンは昨年から出ていたんじゃない?。新人扱いなの?)この賞を励みに、天皇杯で大爆発して決勝まで行ってくれ。片やガンバ大阪の大黒選手はTVの収録で怪我をしたとか。まだ、試合あるのにそんなことでいいの。というか来年はW杯なのに、そんなんでいいの?

今日知ったのだけど、次の天皇杯はカレンが出場停止なんだって!FWはいるのか?前田だけなんじゃないの。それもあって前の試合岡本を先発させたのかな。大丈夫か。いや勝ってくれるだろう。

|

« MORNING GIRL | トップページ | 暗殺者 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/7729654

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグアウォーズ 最優秀新人賞カレンロバート:

« MORNING GIRL | トップページ | 暗殺者 »