« 稀覯人の不思議 | トップページ | はじめてつくるパワーアンプ »

平成電電の引き受け先

あくまで噂なのですが、昨日さる筋から平成電電の引き受け先に関する話を聞いた。
それによれば最大手の通信会社と大手のポータル会社(○○○ドア)が残っているとか。最大手通信会社が買うって言うのは変だというのは変なんだけど、その昔CWCもその系統が買ったし。どうも、その会社としては変なキャリアもどきが生きながらえるのは困るから買い取ってなくしてしまうのが希望だとか。ポータル会社は無線LANサービスとかやろうとしているし、ほしいのかもしれない。お金が余っているからね。
あくまで噂なので、信じる信じないは個人で判断ください。この内容について私も責任もてません。

|

« 稀覯人の不思議 | トップページ | はじめてつくるパワーアンプ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/6859264

この記事へのトラックバック一覧です: 平成電電の引き受け先:

» 泥舟平成電電 [神のいどころ]
10月3日平成電電が民事再生法、適用申請。負債1200億円。とても平静ではいられない。 [続きを読む]

受信: 2005/11/11 10:05

« 稀覯人の不思議 | トップページ | はじめてつくるパワーアンプ »