« 第28節 清水エスパルス戦 | トップページ | CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 最終? »

吉田拓郎&かぐや姫 つま恋コンサート情報

読売新聞の芸能欄に載っていたのを見つけました。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/oct/o20051019_30.htm
『こうせつは、オールナイトを希望する拓郎に驚きつつ「還暦を迎えるのに、その意気込みには感動した」。観客の大半は40〜60代が予想されるため「一番いいのは、昼ごろ始めて、12時前に終了することかな」と案を巡らせている。』
観客のことを心配してくれているなんて、ありがたい。でも12時ころ終わってその後どうしろっていうの。掛川は田舎だよ。泊まるところなんてあんまりないよ。それなら、ゲストを何組か呼んで朝までやってくれる方がいいんじゃない。
公式サイトではいまだ追加情報なし。

|

« 第28節 清水エスパルス戦 | トップページ | CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 最終? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/6519512

この記事へのトラックバック一覧です: 吉田拓郎&かぐや姫 つま恋コンサート情報:

« 第28節 清水エスパルス戦 | トップページ | CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 最終? »