« 吉田拓郎&かぐや姫 つま恋コンサート情報 | トップページ | 飛蝗の農場 »

CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 最終?

土曜日で午後時間があったので、ちょっと行きました。あいかわらず、大して混んでいない列になってます。
とりあえず270回程度回した台に座って始めたところ、500円でリーチに。校長先生の『熱いよー』というアナウンスがあって6の結婚しようよリーチに。スーパーが発展して大当たりになったが、確変にはいかずに単発で終了。100回転のざわざわチャンスもあたらず。そのまま箱を投入してもあたりはこない。追加投資をしても全然だめだった。
けっきょく台を変えて9000円投資したが、それ以上の当たりがこなかった。列をよく見たら端は25回当たり、そのとなりも結構出している。わたしと同じくらいに初当たりが来たその隣は、確変となりけっこう箱を積んでいた。
あまりにも当たりが来ないので、別の列に移動。CRギャートルズに空き台があったので、4000円を投資、最後の最後で当たりが来るも単発のみ。やめようかどうしようか悩んだが、そのまま箱を消費して終わり。
最近のパチンコでトータルで20000円くらい負けたかな。最初に勝っちゃうからこうなっちゃうんだよ。まあ、勝っているときにやめないからねぇ。


|

« 吉田拓郎&かぐや姫 つま恋コンサート情報 | トップページ | 飛蝗の農場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/6522185

この記事へのトラックバック一覧です: CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 最終?:

« 吉田拓郎&かぐや姫 つま恋コンサート情報 | トップページ | 飛蝗の農場 »