« 平成電電出資被害者結束委員会 | トップページ | 気になるCM ラファイエ »

CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 3

あいかわらず暇になるとパチンコしてます。CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱいですけど、今日は全然だめだったね。日曜日の夜にも行ったんだけど、そのときはキクばあちゃんの放送で夏休みモード(突然確変)になって普通絵柄で大当たりして直後に確変絵柄にかわり、その後2連チャンしたが、1箱つっこんだところで時間切れでやめた。今日は全然だめだった。スーパーリーチはかかるんだけど・・・。一度も拓郎さん出てこなかったし。結局拓郎さんが出てこないとだめなんだろうね。ということで日曜日と合わせると6000円ほどマイナス。
もうやめようかな。ヤフーオークションに台の液晶部分だけを取り出した卓上大当たり絵柄イルミネーションがでているので、これ買っちゃおうかな。


|

« 平成電電出資被害者結束委員会 | トップページ | 気になるCM ラファイエ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/6477046

この記事へのトラックバック一覧です: CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 3:

« 平成電電出資被害者結束委員会 | トップページ | 気になるCM ラファイエ »