« 飛蝗の農場 | トップページ | 第29節 サンフレッチェ広島戦 »

CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 販促ビデオ

最近パチンコの話題ばっかりなのだが、先月から結構やっている『CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい』の販促用ビデオをオークションで手に入れた。オークションには結構出ているのだが、熱も冷めたらしく、あまり入札する人もいないようだ。ビデオとのぼり(これは欲しいわけではなかったが、とりあえずセットなので)を落札した。落札金額は500円で、送料が500円かかってトータル1000円だった。
パチンコ店への販促なので、基本的に台の説明なのだが、拓郎の『つま恋コンサート(1975)』ほかの映像が挿入されており、見所はけっこうある。リーチアクションなどの説明もあって、私には楽しいものだった。でも、7分ぐらいの映像なんだよね。なんでビデオなんだろう。DVDとかにすればもっとコストがかからないはずなんだけど。
吉田拓郎ファンとしてはこれはお宝ものだ。

|

« 飛蝗の農場 | トップページ | 第29節 サンフレッチェ広島戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/6721273

この記事へのトラックバック一覧です: CRフィーバー吉田拓郎の夏休みがいっぱい 販促ビデオ:

« 飛蝗の農場 | トップページ | 第29節 サンフレッチェ広島戦 »