« 8/26 モンテカルロで夕食 | トップページ | 8/27 ショー「KA」にいく »

8/27 フリータイムはショッピング

唯一フリーにしてあった日、ゆっくり起床。
ショッピングに行くことにしてあったので、ちょっと遅めに朝食に。面倒なのでインペリアルパレスのバフェに。ロビーを通り抜けてエスカレータで2階に行き、奥の方にあった。ちょっと暗いところだが、まあ、手近でやすいところだから我慢。二人で20ドルくらい。まあ、そこそこの内容。
食事を終えていったん部屋に戻ってから、出かけることに。ちなみに天気はピーカンで灼熱の太陽が照りつけている。まず、フォーラムショップスに。インペリアルパレスからだと、ストリップ通りを渡って反対側に。そちら側は影がないので、日に照らされる形に。早いところ建物に入らないと干物が出来ちゃう。
フォーラムショップを一回りする。とりあえず見るだけと思っていたら、嫁さんが店からなかなか出てこない。エトロでなんか買っていた。まあ、ショッピングが目的だからいいか。
一通り回った後で、次にいくことに。今度はファッションショー。近く見えていて結構遠いんだコレガ。炎天下何とかたどり着く。建物の中は冷房が入っているからいいんだけど。ここも一回りする。結構中がひろいんだな。でも、とりあえずみてまわる。一回りしたところにABCショップがあって、ちょうどいい土産物類があったので、ここで買うことに。結局100ドルくらい買ってしまった。
これで嫁さんはショッピングは気が済んだので、ホテルに戻ることに。途中にあるホテルの中を通過しながらいった。とても外を歩く気がしない。休憩がてらスロットをやった。当然あたらないんだ。まあ、いいか。
インペリアルパレスに戻ってやっと落ち着いてスロットをやることに。プログレッシブが25万ドルついたゲーム型のスロットに20ドル入れてちょっとやってみた。嫁さんも隣の台にすわってすこしだけやる。この台は5列のタイプでおじさんが3つでるとモノポリーのゲームになり、タッチ式で選べるようになる。けっこうこの選ぶやつは嫁さんの運が強い。20ドルで結構遊んだ。とりあえず途中でやめる。
部屋に戻って、夜のショーまでの作戦を立てることに。早めに食事をすることにした。面倒なので、夕飯もインペリアルパレスのバフェに。二人で25ドルくらい。そこそこ腹一杯になれる。まあ、わたしにはこれで十分。
最後のイベント「KA」にいく。


|

« 8/26 モンテカルロで夕食 | トップページ | 8/27 ショー「KA」にいく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/6336814

この記事へのトラックバック一覧です: 8/27 フリータイムはショッピング:

« 8/26 モンテカルロで夕食 | トップページ | 8/27 ショー「KA」にいく »