« 6月のオークション | トップページ | ハッピーベガ »

また負けた

Jリーグが再開された。
ジュビロは黒星スタートになっちゃった。試合を見ていないので、細かいコメントはできないのだけど、代表組が加わってから時間が短いし、藤田もいなくなっちゃったし、どうかなと思っていたけど、案の定カウンターに対応できなくて2失点。ロスタイムにFKで1点返したけど、はっきり言って焼け石に水だな。
シュートは打ってるけど、キーパーの前だったり、枠にいかなかったり。シュートが決まらないのでずるずる攻め込まれて、DFがこらえきれずに失点という、今までと同じ展開に。
得点力があるFWがほしい。もっとシュート練習してほしい。点を取るフォーメーションの練習をしてほしい。せめて、ホームでは引き分けに持ち込んでよ。

|

« 6月のオークション | トップページ | ハッピーベガ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/4808840

この記事へのトラックバック一覧です: また負けた:

« 6月のオークション | トップページ | ハッピーベガ »