« ハッピーベガ | トップページ | ワイルド・ソウル »

前田ハットトリック!

ジュビロ快勝。
J-Sports(CATV)でみていたのだけど、途中で現地からの中継が止まるくらいの大雨のなか、前田がハットトリックでやってくれました。前半はピンチの連続でへたすれば何点か入っていてもおかしくなかったぐらいの展開だった。大雨と非常に強い向かい風で、それも大いに影響していたと思う。後半腰痛の西と中山を服部と前田に変えて、それがぴたりとあたり、後半は別のチームみたいになった。前半からこうするのは難しいんだろうか。
太田のアーリークロスに前田が合わせて2点。いつも太田が持ち込んでクロスを入れていたのだけど、持ち込むとセンタに守備が濃くなり、いつもはじき返されていたので、このアーリークロスは良かったと思う。できるんなら、もっとはやくやってよって感じ。
これで3位浮上。首位は雲の上だが、1つ1つ勝つことが大事。がんばってくれ。

|

« ハッピーベガ | トップページ | ワイルド・ソウル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/4901423

この記事へのトラックバック一覧です: 前田ハットトリック!:

« ハッピーベガ | トップページ | ワイルド・ソウル »