« 午前三時のルースター | トップページ | 揺籃の星 »

肩が痛い

連休あたりから、左肩がいたい。力仕事をちょっとしたので、その関係かとおもってそのうちに直るかとほっといたのだが、いっこうに直らない。とりあえずしっぷ薬や痛み止めの飲み薬などを使ってきたが、なおらないどころか、だんだん首のほうや肩甲骨のあたりまでいたみがでてきた。それに首をまわしたときに左手にしびれもでてきた。首がこってきているからなのかと思うのだが、不思議と右肩はなんともない。
医者にいこうとも思うのだが、こういったときはどこにいくもんなんだろう。高校の同級生が整形外科を継いだので、そこでもいいかと思うのだが、いっそのこと接骨院みたいなところやマッサージがいいのかな。マッサージには知り合いがいないので、相談するにも・・・
なんかいい薬はないのかな。

|

« 午前三時のルースター | トップページ | 揺籃の星 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/4216178

この記事へのトラックバック一覧です: 肩が痛い:

« 午前三時のルースター | トップページ | 揺籃の星 »