« クレオパトラの夢 | トップページ | 午前三時のルースター »

結婚話 乙葉&結子

このところ芸能界の結婚話でワイドショーあたりは非常な賑わいなのではないだろうか。乙葉(おとはと打って変換されないぞ→XP)は前々からうわさがあったらしいけど、竹内結子までとは・・・(ついでにゆうこと打って変換候補にでてこない)
乙葉は最近では笑っていいともにもレギュラーで出て、単なるグラビアアイドルではなくなった感があり、お茶の間の受けもよかっただろうから、結構結婚の会見は反響があったのではないかな。こういったニュースが流れると結婚する若い人たちが増えるそうだから、もっとやってほしいものだ。なんせ今日本は少子高齢化しちゃってるのだから、若い方々が結婚して、子供をたくさん作って、われわれの老後を担ってもらわないと。人口が減っちゃうのをふせがないと。(まあ、どうでもいいが)
竹内結子も昔から注目していた女優だ。朝の連続テレビ小説(ちなみにいまBSでは再放送している)で出てくる前に、CMで猫のまねをするやつがあったのだが、非常に印象に残るものだった。プロフィールを改めてみたら、道でスカウトされたんだってね。スカウトしたやつの眼力はすごいね。
映画「いま、会いに行きます」は予告編しか見なかったが、本編みたかったな。DVDとか出てるのかな。「黄泉がえり」もよかった。最後に泣けてきたからな。見る価値あり。調べてみたら、「ビッグ・ショー! ハワイに唄えば」にも出ていたんだ。そういえば、アシスタントみたいな役で出ていた気もする。
結婚して仕事をやめちゃうとしたらさびしいけど、そうでもなさそうなので、今後もがんばってほしい。また、すぐに離婚するのも勘弁してほしい。それこそ、国民に影響力があるから。

|

« クレオパトラの夢 | トップページ | 午前三時のルースター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/4070377

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚話 乙葉&結子:

« クレオパトラの夢 | トップページ | 午前三時のルースター »