« 引越し完了 | トップページ | GW »

エスパルスvsジェフ

エスパルスの試合を見に日本平スタジアムに行ってきました。娘の高校にエスパルスユースの山本君がいる関係で招待券を貰ってきたので、ついでに私もいくことにした。直前まで仕事になるかもしれなかったので、前売りを買わず、当日券を買えばいいかとバス乗り場に行く途中でチケットショップがあって、たまたまのぞいたらチケットを安く売っていて、得した。
試合はとても最下位のチームとは思えないほど、客が入っていて、山本君も前半出場してよかった。ちょっと運動量的には足りなかったが、結構シュート打っていたし、将来が楽しみ。今シーズン初勝利に立ち会えてよかった。
今年初めてのJリーグだったけど、あと2,3試合見に行きたいなぁ。でも、ジュビロもエスパルスも上位に食い込んでくれないとおもしろくないよ。

|

« 引越し完了 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/3838412

この記事へのトラックバック一覧です: エスパルスvsジェフ:

« 引越し完了 | トップページ | GW »