« 超音速漂流 | トップページ | ダウン »

ごみ捨て

先日エレクトーンを解体した話はここに書いたが、そこででたいわゆる燃えないごみの一部を捨てた。うちの地区では月に1度の回収しかないので、となりのとなりのS市が毎週回収している&夜回収ボックスが出ているという情報が入ったので、とりあえずケーブルや基盤類を持っていってそっとボックスにほうり込んできた。さすがに誰かにチェックされたら問題なので、闇にまぎれてまるで泥棒みたい。まだ、大きなものが残っているので、あと2,3回に分けて持っていかないといけないかな。ついでなので、昔のヘルメットとかパソコンの周辺機器、部品とかもこの際だから捨ててしまうか。捨てるのは気持ちがいい。

|

« 超音速漂流 | トップページ | ダウン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/3156574

この記事へのトラックバック一覧です: ごみ捨て:

« 超音速漂流 | トップページ | ダウン »