« Twelve Y.O. | トップページ | 春一番 つらい季節 »

会社がなんだ

酔ってこれ書いてます。非常に腹が立ってならない。
3ヶ月前からもめにもめた仕事で、少なくとも可能な範囲で会社内および親会社の中まで根回しをしたつもりだった。というか、まったく反応はなかった。しかし、ほぼ結論が出て相手の会社に伝えたら、そこから親会社に文句がきて大騒ぎになりつつある。そんな結果は百も承知の方々のはずなのに・・・。それだったら、事前に情報を流した時点で反応してよ、みんな。
本当におかしくなっちゃってるんじゃないの。言いたいことをちゃんといえないような組織じゃだめでしょ。
どうせ、俺が言うのは正論かもしれないけど、言わなきゃわかんないよね。反論してきてちょうだいよ。
・・・とわからない話を酔って書いてもしょうがないので、2・3日したら消去するかな。
責任とって、いなくなる日も近いかも。

|

« Twelve Y.O. | トップページ | 春一番 つらい季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/3037084

この記事へのトラックバック一覧です: 会社がなんだ:

« Twelve Y.O. | トップページ | 春一番 つらい季節 »