« 会社がなんだ | トップページ | 花を見るかな 小林和作伝 »

春一番 つらい季節

朝方雨が降ったが、それも朝だけで、急激に回復したかと思ったら、強風だ。春一番だそうだ。思いっきり暖かくなった。おかげで花粉の季節になった。会社でも何人かがくしゃみ連発となった。わたしは結構前からゼスランという薬を飲んでいる。持続性抗ヒスタミン剤らしい。鼻水は出てきているが、いまのところ何とかなっている。
これから約1ヶ月半、つらい季節だ。もう、なれてしまったといえばそうだが、頭の働きが落ちてくるし、集中力が無くなる。こういうときに大事な事を決断する事態になると非常につらい。そういえば、金曜日につまらない会議が入っていた。がっかり。

|

« 会社がなんだ | トップページ | 花を見るかな 小林和作伝 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/3049723

この記事へのトラックバック一覧です: 春一番 つらい季節:

« 会社がなんだ | トップページ | 花を見るかな 小林和作伝 »