« フェルメール | トップページ | お誕生日の人 »

お休み

娘の高校の保護者会&成績受け取りに高校まで行かなければならなくて、休みをもらった。最初は午前中だけの予定だったが、息子の目の病院への通院もあったので一日休みにしてしまった。
高校は10時半ごろ終わったので、途中で本屋によった。見たかった本3冊のうち、1冊はあったので立ち読みした。残りの2冊は見つからなかった。12/17発売となっていたので、新刊のところにあるかと思ったが、見つからなかった。案外発売が遅れているのかも。
午後は久しぶりにパチンコしに行ってしまった。手近なコンコルドに行って、とりあえず3000円分のICカード(いつのまにか使い捨てカードではなく、ICカードになっていた)を買って、データを調べ(昔はこんなものはなかったなぁ)、前日17回大当たり、前々日15回大当たり、今日まだ0で450回まわしている台をみつけ、すわって1回目にリーチになり、ノーマルのまま、大当たり。うそみたいな話。こっちが驚いた。2箱でたところで、1箱半飲み込まれ、もう一度大当たり。それが3箱となったが1箱飲み込まれたところでやめた。300円(ICカードにはあと2700円ある)で12000円になった。まあ、これまでたまたま行った平日のパチンコはいずれも勝っている。休みにいっちゃだめだな。まあ、行く気も無いが。

|

« フェルメール | トップページ | お誕生日の人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/2324436

この記事へのトラックバック一覧です: お休み:

« フェルメール | トップページ | お誕生日の人 »