« もちつき | トップページ | お正月休み »

大みそか

 ことしも大みそかになった。正月関係の買い物をするために朝早く起きるつもりが、起きたら8:30だった。そこから朝ご飯、したくをして9:40ごろビック富士にいった。あいかわらず大混雑。なんでこんなに買い物にくるのとおもうほど。必要なものを買って外にでると周辺の道路は大渋滞。どうなっちゃってるのって感じ。一度家に戻ってから買いわすれたものを買いに近くのスーパーに行ったら、そちらも大混雑。みんなそんなに買う物あるの?
わたしはナンバーズを買いたくて出かけたのだけど、肝心な店がお休みでどうしようか悩んでいるところ。この雨の中、外にでるのもおっくうになる。
いずれにせよ、今日で2004年をおわり。来年はどんな年なのか。年をとる事だけは間違いない。

|

« もちつき | トップページ | お正月休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/2425159

この記事へのトラックバック一覧です: 大みそか:

« もちつき | トップページ | お正月休み »