« ちょっとお休みしてました | トップページ | お疲れ »

お勉強

ずっと前から思っていた英語のお勉強を少しずつはじめようと材料をヤフオクで手に入れた。最初はピンズラーにしようと思っていたのだが、お値段がやや張るのでここは一般的なNHKラジオ講座のテキストとCDにしてみた。NHKラジオ講座もいろいろあるが、「リスニング入門」の10月、11月号を手に入れてやっと聞き始めた。入門とはいえ、結構耳が追いつくのは難しい。継続は力なりなので、ぼちぼちやるかと思ってます。なんせ、1回分が15分なので、少しずつやれるのもいい。快調ならば続きを仕入れないと。

|

« ちょっとお休みしてました | トップページ | お疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/2257613

この記事へのトラックバック一覧です: お勉強:

« ちょっとお休みしてました | トップページ | お疲れ »