« 三日坊主と言われないために | トップページ | お仕事 »

気になっていたこと

気になっていたことがありました。
ネスレのCMで「朝のリレー」というものがあります。最近はあまりやっていないのですが、谷川俊太郎さんの詩を女の方の朗読(「カムチャツカの若者が・・・」というやつ)で映像が流れるものです。なんかACC賞とか取ったとか。聴いたこともある方がいるかと思います。FMでも流れていました。
気になっていたのはこの朗読をしている女性の方が誰かということで、声の質から雛形あきこさんかと思っていたのですが、調べたらHaLoのayakoさんだということがわかりました。ちなみにこの方、まったく知りません。
だからなんだということはないのですが、若い頃の雛形さんは好きだったもので。雛形さんが結婚して(離婚もしたけど)すっかり遠くなってしまった感じです。結構ミーハーなもので、写真集とか集めていたのですが・・・。
雛形さんと言えば(元?)イエローキャブですが、社長が辞めることになって他のタレントもいっしょにいなくなるとか話題になってますね。(まあ、どうでもいいことですが。)

|

« 三日坊主と言われないために | トップページ | お仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/2114232

この記事へのトラックバック一覧です: 気になっていたこと:

« 三日坊主と言われないために | トップページ | お仕事 »