« バイク修理完了 | トップページ | 三日坊主と言われないために »

プリンター納品

親戚で年賀状をパソコンでやりたいという事でプリンターを探してくれといわれて、YahooオークションでCANON PIXUS320iを中古で購入して納品してきた。7000円だったのでまあ合格点かな。最初のプリンターとしてはこのくらいでもいいかなと決めたのですが、案外印字品質は良かった。
いっしょに筆まめ入りの年賀状本を買ってきてインストールしてきた。筆まめ入りで880円というのは安い。最新ではないという事はあるのだけど、けっこうイラストも入っていて、これだけで年賀状が綺麗に印刷できるという事は簡単になったものだ。
自分はMacで宛名職人を使っている。2〜3年間隔でバージョンアップしてきたが、バージョンアップするのもやめようかと思ってしまう。

|

« バイク修理完了 | トップページ | 三日坊主と言われないために »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/66291/2094029

この記事へのトラックバック一覧です: プリンター納品:

« バイク修理完了 | トップページ | 三日坊主と言われないために »